4月3日(金)
ご入園・ご進級おめでとうございます!
令和8年度がスタートし、入園式・始園式が行われました。
始園式では新しいクラスで歌を歌ったり、自己紹介をしたりと進級にドキドキワクワクする子ども達の姿が見られました。
入園式では、アンパンマンの人形劇による愛育園の紹介をしたり、つき組さんが手遊びや踊りで新しいお友だちを元気いっぱい迎えてくれました。
環境の変化から初めは泣いてしまう子もいるかもしれませんが、少しずつ笑顔で過ごせる時間が増えてくると思います!
焦らず子どもたちのペースに合わせて、ゆっくりと慣れていきましょうね♪
気になること等ありましたら、いつでもお声がけくださいね!